校正終わり

今日はやっとパンフレットと軽井沢新聞に載せる広告の校正が終わった。
何度も何度も修正していただいて、ありがとうございました。
あとは印刷があがってくるのを待つばかり。ホッ!


今回のことで思ったのが、ホームページにしろ何にしろ、プロの方にやってもらうと決めたら、一からお任せするのが一番。
素人が口を出すと二度手間になりますね。



今日の案内状お配り先は、パン屋のHalutaさん、ケーキのシェ・カジワラさん、そしてご近所のKさん。
Kさんは以前からあちらこちらにお声がけしてくださって、案内状ももうすでに80枚くらいお配りいただいているのでは?
ありがたいです。


シェ・カジワラさんは一度お店の前を通り過ぎたんだけど、そうだケーキを買おうと舞い戻る。
ついでに案内状も置いてもらおうと思ったのだがちょっと躊躇。またの機会にと帰り際、奥に目をやると、そこに小さな猫の写真が・・
思わず、猫お好きなんですか?とたずねたら、実はシェ・カジワラさんは猫好きさんの集合体だった。
ラッキー!
案内状はもちろん、ポスターも貼っていただいた。
日曜はお店があるから講演会は無理かもとおっしゃっていたが、
シッターのお客様にはなっていただけるかも。
ありがたいことです。