南里秀子氏講演会

*しばらくこの記事をトップの次に置きます
日々の記事は下にスクロールしてご覧ください



来る4/14(日)軽井沢の中央公民館で講演会開きます。


猫さんと暮らしていたら、つい考えちゃいませんか?
私が死んだら、このこどうしよう・・・


最近の猫さんたちはうれしいことに長生きさん多し。
「猫の森」のズズさんは御年22歳だし(はりきって記録更新中)
ちゅるさんとこの、たぬきっちゃんは25歳だった。


不安を煽るつもりは毛頭ないけれど、
もしもそんなこと考えちゃったら・・・


でもそんな不安をぶっ飛ばすくらい「猫の森」の猫さんたちは役者ぞろい。
南里さんが語る猫師匠たちとの日々。
その中にいっぱいヒントがつまってる。


最期の日まで楽しく暮らそ!
おうちの猫さんたちもきっとそう言ってる。