軽井沢WS開催

いよいよ今日は軽井沢WS
「一生猫と暮らしたい!」


当日ご参加4名様を含む40名のお客様がお越しくださいました。
ありがとうございました。

ミッションを全うしてお月様に帰っていった月ちゃんの話には皆さん涙涙。
愛くるしい夏子ちゃんには「わ〜かわいい!」

皆さん猫の写真が出ると思わず声が出ます。
猫と暮らしている人はもちろん、暮らしていない人も来てよかったと言ってくださいました。



目からうろこの話がたくさん。
今日はまず第一弾。
第二、第三と続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




グッズに見入るお客様。


最後になりましたが、開催するに当たってたくさんの方に助けていただきました。
無事に開催できたのも皆さまのおかげです。
ありがとうございました。