祝!初のお客様 スモーキーさん、コットンちゃん編

本日、初のお仕事に行ってまいりました。

スモーキーさん、コットンちゃんは快くお迎えくださいますでしょうか
ドキドキでした

ドアを開けるとコットンちゃんがお出迎え
きんたろ持参の“スーパーねこ友”をクンクン


そして待ってましたとばかりジャ〜ンプ!
そうなのです。コットンちゃんは遊ぶのが大好きな1歳の女の子


どこへ持っていこうかな


と、忍び寄る影


スモーキーさん登場
ロシアンブルーの超美人さんです


たのしいな〜♪

たのしいな〜♪


何してるの?


私はゴ・ハ・ン♪


まだ遊び足りないコットンちゃん、
最後に頭を撫でさせてくれたスモーキーさん

またお会いできたらうれしいです!

どうもありがとうございました