Sねこ友ケース

シッティングに行くときは「猫の森」オリジナルおもちゃの「スーパーねこ友」を持って行きます。

これをビュンっと振ると、猫さんたちも一緒にジャーンプ!

房のバサバサッという音が鳥の羽ばたきに似ているのでしょう。
我が家のしんしんもドーンと跳び上がります。(重い)


このバサバサ音は房の部分が決め手となるため、傷めないように何かケースをと探していたところ、目についたのがコレ。

ホースです。

シンプルだし安いのでグッドアイデアと思ったのですが、如何せん入れにくい。
致命的です。
真ん中に一本切れ込みも入れてみましたが、今ひとつです。

まだまだ改造の余地あります。


今日もお読みいただきありがとうございました。