里親さん募集!

ちょっと困ったちゃん顔をしているこの子は、生後約60日の女の子。

里親さん募集中です。

写真が見づらくて申し訳ありませんが、とっても人懐こく甘えんぼさんだそうです。

今のところ猫ちゃん、わんちゃんはちょっと苦手なようですが、
そのうちに馴れてくると思います。
(すでに猫ちゃんには興味を示しているそうですから。)

血液検査、検便ともに異常はなく、健康そのものだそうです。
トイレもきちんとできる良い子です。

猫と暮らしてみたいなぁ、家族増やしたいなぁと思われた方はぜひご連絡ください。

「この猫ちゃんにビビビときたらコメントを!」

ということで、何かこの子気になるなぁ・・と思われた方はどうぞコメントを残していってください。
折り返しご連絡差し上げます。
(コメントは公開いたしません)

この子が終生幸せに暮らしていけますよう、どうかよいご縁がありますように!

ありがとうございました。