キティー君からのお便り

皆さん覚えていらっしゃいますか。
7月にお世話させて頂いたキティー君です。

そのキティー君からお便りが来ましたので、ちょっとご紹介しますね。


きんたろさん、おはようございます。まん丸キティーどす。
「きんたろさんと色んなお話ができて楽しかったで〜」って、お母はん、えらい喜んでおました。
今後とも、わてとお母はんをよろしゅうお頼み申します。


さすが芦屋生まれ神戸育ちのキティー君、上手に関西弁を操ります。
お母さまとは色んな話しましたよ〜。政治の話から芸術の話まで??

写真も併せて送ってくれました。元気そうでとてもうれしかったです。

またお便りくださいね。


本日もお読みいただきありがとうございました。