さくらちゃん編

お留守中の猫さんの様子をキャットシッターがレポートします。

先日お手伝いに伺ったのは、さくらちゃん、13歳宅。
ちょっぴりグラマーな美人さんです。

かわいらしくペロっとしてくれていますが、
最初は「寄るでない!」オーラを出しまくりでした。
でも最終日には好奇心が勝ったのか、ずーっといた2階から下に様子見に。

というかお腹がすいて下りてきた??

凛々しい横顔。きりっ!


最後にお見送りしてくれたときの表情。

また、警戒心>好奇心に戻っちゃったようで、
右手はすぐに動けるようにスタンバイ。

次回はその気持ちよさそうなファーを、ぜひ撫でさせてくださいね。

ありがとうございました。