一歳と十日

軽井沢新聞11月号に「きんたろ塾」のことが載りました。


小さい記事ですが、もうすでにお読み頂いた方も多いようで、営業に行くと「見ましたよ〜」と言われることがよくあります。

覚えていてくださるのはとてもありがたく、倖せなことです。

実はこの「ふき通信」、うっかり過ぎてしまいましたが、この11月11日で一歳を迎えました。
こんな拙いブログではありますが、いつもお読みくださり皆さまにはとても感謝しております。

ブログを始めたのは、「キャットシッターきんたろ」を開業するにあたり、少しでも私という人間を知って頂きたかったからです。
しかしいざ始めてみると、自分の日本語力のなさに気づかされる毎日でした。

自分の思ったことがうまく皆さんに伝わっているかどうか、これだと逆効果になっていないか、一年経っても未だ試行錯誤の「ふき通信」ですが、これからも毎日更新を目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


皆さまからのコメントが私の励みです。
少しでも何か心にとまるものがありましたら、どうぞコメントくださいませ。

これからもよろしくお願いいたします。

お読みいただき、ありがとうございました。


12/1「きんたろ塾」

お申し込み・お問合せは、キャットシッターきんたろHPまで
http://www.cskintaro.sakura.ne.jp