「きんたろ塾」無事終了

本日「きんたろ塾」第一弾ワークショップ「猫を知りたい」
晴天の中開催されました。

今回は少人数スタートでしたが、午後からは飛び込みでお見えになるお客様もチラホラと。
皆さん、南里さんの言葉にうなずいたり、テキストに書き込みをしたりして真剣に聴いていらっしゃいました。

中には、時間の都合でせめてグッズだけでもとのお客様もお越しになり、猫さんへの愛情が伺えます。

お昼はテーブルをくっつけて、皆さんで輪になってお弁当を食べたのですが、顔を合わせながらの食事はやはり楽しいですね。
野沢菜のお漬物を持ってきてくださった方もいて、ますます和気あいあいとなりました。
今回は熊本から、東京からのお客様もいらして、地方色豊かな会でした。

おやつタイムに出した「おから豆腐」を美味しそうに食べて頂いています。

これがその「おから豆腐」白ほたる豆腐さん謹製です。

今回は少人数でしたが、その分まとまりがあり、最後には何だか皆さんがお友達同士になっている感じがしました。
とてもフレンドリーな良い会になったと思います。

最後になりましたが、お越しくださったみなさま、ポスター、チラシを置かせてくださった動物病院、お店の方々、ツイッターフェイスブックで宣伝してくださった皆さま、応援してくださった全ての皆さま、ありがとうございました。感謝いたします。

キャットシッターきんたろ
岩波敦子