さくらちゃん編

お留守番中の猫さんの様子をレポートします。

今回は、秋にお伺いしたさくらちゃん宅です。
さくらちゃん覚えていてくれたようで、1日目はテーブルの上でドンッと。
2日目は玄関脇でお出迎えしてくれました。

最初はちょっとおすましです。


でも、スーパーねこ友を出すと、
「えいっ!えいっ!」と容赦なく攻撃してきます。

気がついたのですが、さくらちゃんパンチを繰り出すたびに、「んっ!んっ!」と小さな声が出ちゃいます。
それがまたかわいらしい声で。

でも声に似合わずパンチは重い。
鼻にしわが寄っちゃってますよ〜!

そしてふと我に返り、ひじ掛けにすりすり。
あら?牙も出ちゃってます?

帰る頃にはご満足いただいたようで、スーパーねこ友への執着もなくなり、さっさとお食事に向かいました。

またお世話させてくださいませ。


今日もお読みいただき、ありがとうございました。