さくらちゃん年末年始編

秋に続きさくらちゃんのお世話をさせて頂きました。

こちらがさくらちゃんです。


お日さまの恵みを受けてゴロンゴロン、気持ちよさそうですね。
手といい足といい、このフォルムが何とも愛らしい。


今回持っていったマタタビ入り猫キッカー“ネコ満足じゃ”を渡すと・・

最初はクンクン、そしてチュッ!


さらにはガブッ!


ひとしきりガブガブ、蹴り蹴りのあとはウット〜リ。
こんな顔を見たらこちらまでニマ〜っとしてしまいます。

さくらちゃんは一見遊びそうもないのに、おもちゃを差し出すと思いのほかノッて来てくれます。
そのメリハリのつけ方が遊んでもらう方としてはたまりません。

またお会いできる日が待ち遠しい、シッターきんたろでした。


本日もお読みいただき、ありがとうございました。