tea time

最近ハーブティーをよく飲みます。
ペパーミント、レモングラスローズヒップ等々、苦手な方も多いようですが、私はなんとなく体の中が浄化されるような気がして、決して嫌いではありません。

よく猫さんは柑橘系、ハッカ系は苦手といわれますが、うちの2匹はぜんぜん平気。
ミントティーは特にお気に入りらしく、飲むんじゃないか?というくらいカップに頭突っ込んでます。

薬草ぷんぷんの湯船の上でも平気で寝ますし、何でしょう?おもしろいですね。


これは「ラズベリー&ハイビスカス」
ルビー色がとてもきれいです。

知ってか知らずか、乗っちゃったのか乗せたのか。

どういうつもりか聞いてみたいものです(笑)




今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


猫の森「新・猫の學校」東京 表参道でお披露目です。
2月22日(土)、23日(日)

お申し込みは猫の森HPまで
http://www.catsitter.jp/workshop.html