たま伝

先日の「新・猫の學校」には、お土産も付いていたのですが、

除菌消臭剤バイオウィルクリアやオリジナルバッジの他に、なんとあの憧れの猫缶「たまの伝説」も入っておりました。
実はうちの猫さんたち未だ食べたことがなく、この2缶を見た私は「ラッキー♪」と小躍りすることしきり。
「土産だ土産だ〜」と寿司折を持つお父さんのように、家に持ち帰ったわけですが・・・

自宅に帰る前に、姪っ子の雪ちゃんに見られてしまいました。


雪ちゃん、いつもお世話になっているのでどちらか差し上げます。


ふきとしんしんよりは味の分かる雪ちゃんに、好きな方を選んでもらいました。


迷うことなく手を出す雪。
さぁ、雪ちゃんはどちらを選んだでしょうか!
(もうロックオンしてますもんね、分かりますね)



今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。