巨大猫CM

みなさん、もうご覧になりましたか?
LOTTEのガムのCM。

朝のラッシュ時、ガムを食べた瞬間現れた巨大猫に、えり首をパクっとくわえられ会社まで運んでもらうというものなのですが、これがまたカワイイ上に意表をついている。
思わずウヒャ〜っと叫んでしまいました。

ありそうで無かった設定に、何人の猫好きさんがウットリしたことか!
こんな通勤なら何枚でもガム食べますわ〜!

出てくる猫さんが、うちのふきに似ていると思ったのは私だけでしょうか?←親バカ(^^;)



本日もお読み頂き、ありがとうございました。



5月25日(日)
軽井沢町追分で「きんたろ塾」第2弾開催が決定いたしました。
詳細は後日HPとこちらのブログでお知らせいたします。
みなさまのお越しをお待ちしています