狼少年ケン♪

昨日の続きです。

そのガムのCMソング(狼少年ケンですよね)を歌うと、なぜかしんしんは振り向きます。
振り向いて何か言いたげに私の顔を見ます。
歌い終わると視線を元に戻しますが、また歌うと振り返ります。

なぜ?


試しに同じトーンで違う歌を歌ってみたのですが、振り向きませんでした。

しんしんは以前、私のヘタクソなギターに抗議して部屋を出ていったことがありますが、
しんしんは思いのほか音楽にうるさいヤツなのかもしれません(^^;)



本日もお読み頂き、ありがとうございました。



5月25日(日)
軽井沢町追分で「きんたろ塾」第2弾開催が決定いたしました。
詳細は後日HPとこちらのブログでお知らせいたします。
みなさまのお越しをお待ちしています