地域活動みほん市

軽井沢町中央公民館で行なわれた「地域活動みほん市」に「キャットシッターきんたろ」も参加してきました。

この見本市は、町内で活動する企業やボランティア団体の活動内容を皆さんに知って頂く場として、3年前から開催されています。

震災のボランティア団体だったり、緑を植えて町をきれいにしようという団体だったり・・
自分のできること、好きなことで町を盛り立てていきたい。
人とつながりたい。
そんな想いの人たちが、この日大勢集まってきました。

キャットシッターきんたろも、ワークショップを通じて軽井沢の猫好きさんの輪を広げていきたいとアピール。
2時間という短い時間でしたが、なんと200人もの来場があったそうです。
きんたろのブースにもたくさんの方々が来てくださいました。
ありがとうございました。



とっても楽しかったポスター作り。
「これってコラージュだよね」と思いながら作ってました。


猫さんのことになると皆さん話は尽きません(=^^=)


本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。


5月25日(日)「きんたろ塾」第2弾開催です。


お申し込みはキャットシッターきんたろまで
e-mail:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp
tel/fax:0267-46-8539