初リス

今日から4月です。
やっと暖かくなってきました。

朝起きて窓の外を見ると、電線の上を綱渡りしているリスの姿が。
目が合うとすごい勢いで走り去っていきました。

リスが遊びに来るとは聞いていましたが、まさか目の前を横切るとは。
暖かくなってきたのでいよいよ活動開始ですね。


道の雪解け水たまりの水を飲んでいたこの猫さんも、久々に見ました。
      ↑
   (ややこしい)

歩き方といい、面構えといい、かなりのつわもののようです。
目の前にカメラを向けられてもへいちゃらでした。

とは言うものの、近くで見ても不思議と顔がはっきりしない。
しっぽといい、風貌といい、もしかしたら猫ではないのかもしれません(^。^;


本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。


5月25日(日)「きんたろ塾」第2弾開催です。


お申し込みはキャットシッターきんたろまで
e-mail:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp
tel/fax:0267-46-8539