カゴバッグ争奪戦

おにゅーのバッグはいつも大人気で、両者密かに入居を狙っていたのですが、そのさ中、先に襲い掛かったのはしんしん。

でも・・・、
いつものことですが反対にやられます。

ふきはケンカは早く終わらせたい方なので、最初から喉元を狙って飛び掛ります。
どう見ても入るには窮屈なバッグ・・、
何も奪い合わなくてもと思うのですが、売られたケンカはふきは買う主義です。

思わずカメラを持つ手が恐怖でぶれましたが、このふきの飛び掛りっぷり、お感じ頂ければと思います。




こちらは上田市にあるカフェ「FIKA(フィーカ)」さん。

「木村自転車商会」の看板が昭和チックですが、れっきとした今風のおしゃれなカフェです。
でもナポリタンなんていう懐かしいメニューには心動かされますね。

☆「FIKA」 http://fikas.net/menu.html



こちらは天然酵母パンで有名な「ルヴァン」さん。
東京の富ヶ谷にもお店はありますが、北国街道上田宿のこの風情が更にパンを美味しくしているような気がします。

向こうに見える山も味のひとつなのでしょうか。

噛み締めて食べるパンが多い中、これはソフトなタイプ。
あごは疲れません(^^;


本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。


「きんたろ塾」第2弾「猫よろず相談48」やります!
軽井沢近隣の小諸と上田は、歴史あるとてもよい町です。
「きんたろ塾」のお帰りに、ぜひお立ち寄り下さい。


日時:5月25日(日)13:15〜16:20
会場:軽井沢追分宿「油や」
お申し込みはお早めに!

お問い合せ、お申し込みは「キャットシッターきんたろ」まで
ホームページ:http://www.cskintaro.sakura.ne.jp
e-mail:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp
tel/fax:0267-46-8539