頭をぺしんっ!

しんしんがまさに飛びかからんとするところを、上からぺしんっ!
気勢をそがれたしんしんは、さてこのあとどうしたか??


まさしく「猫よろず相談48」の1コマ目にある“猫のケンカに介入すべきか?”

すぐさま仲裁に入る。
しばらく様子を見て流血の前に止める。
好きなだけやらせる等々。

皆さんは、さてどうしますか?
そんな十人十色、十猫十色の答えを是非「猫よろず相談48」で聞かせてください。
お待ちしています。



さて、こちらは西荻窪の「ムッシュソレイユ」さん。

西荻窪荻窪西荻窪と移転をし、また実家近くに戻ってきてくれました。
西荻窪は美味しいパン屋さんが多い激戦区。
私たちにとってはうれしい限りですが。

午後に行ったのでだいぶ品数も減って、ちょっと寂しくなっています。
さすが人気店ですね。


今日もお読み頂き、ありがとうございました。

ムッシュソレイユ http://www.m-soleil.jp/index.html



「きんたろ塾」第2弾
「猫よろず相談48」いよいよです!

一見違う悩みのようでも、実は根っこで繋がっていたりします。深く掘り下げると聴こえてくる猫の言いたいこと。


日時:5月25日(日)13:15〜16:20
会場:軽井沢追分宿「油や」
お申し込みはお早めに!

お問い合せ、お申し込みは「キャットシッターきんたろ」まで
ホームページ:http://www.cskintaro.sakura.ne.jp
e-mail:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp
tel/fax:0267-46-8539