黒兵絵ちゃん・茶々君編

先日お手伝いに行ったのは、黒兵絵ちゃん、茶々君兄妹のお宅です。

この兄妹の、なんとまぁスタイルの良いこと!
足の長さなどはうちのふきの倍はありそうです。

黒兵絵ちゃん、目をつむってしまったので、はい!もう一枚。

まるで、満月のようなおメメです。

どこのお宅でもそうでしょうか?
茶トラの茶々君の方はとても甘えたさんですが、女の子の黒兵絵ちゃんの方はクールな感じ。
おもちゃで遊んでいても、茶々君が来るとスッと身を引いてしまいます。
もめるのがイヤなんですね。

こんなランランとした目で来られたら、逃げたくもなりますが・・

あっという間にスーパーねこ友もぼさぼさになりました。

黒兵絵ちゃん、茶々君、また遊んでくださいね。


今日もお読み頂き、ありがとうございました。