ニョロのお洗濯

さぁこれは何でしょうか?

羊毛フェルトの猫おもちゃ「ニョロちゃん」です。
「アトリエにゃんと」 阿部和子さんのオリジナル作品で以前「猫の森」にて購入しました。
(現在は販売しておりません)

ニョロちゃん好きな猫さん多いんですよね。
なのでこうして洗濯しているわけです。

さぁ、おひさまの匂いをたっぷり吸ってシッティング行きましょう!


ふきも大好き。


本日もお読み頂き、ありがとうございました。


「きんたろ塾」第3弾決まりました。
日時:11/2(日)13:15〜16:20
場所:軽井沢町追分「油や」
「猫よろず相談48」後編

詳細が決まりましたら追ってHP・ブログ等でお知らせいたします。