クリパンフォトコンテスト優勝

先日お知らせしました大阪のキャットシッターしまねこさん主催の「クリームパンフォトコンテスト」の結果が発表になりましした。

2014年度の優勝者は、なんと我が家のしんしん(^▽^)
今回も激戦で、2位とは2票差の僅差でした。
それもそのはず、どのクリパンも食べたくなっちゃうくらいのかわいさですので^^

皆さんもぜひ体感してみてください。↓入り口はこちら

http://cs-shimaneko.com/cream/10-photo-con/52-cream2014.html

ただし空腹時の閲覧は要注意です。


しんしんに投票してくださった方々、主催のしまねこさん、ありがとうございました。

そして本日もお読みくださった皆さま、ありがとうございました。


「きんたろ塾」第3弾決まりました。
日時:11/2(日)13:15〜16:20
場所:軽井沢町追分「油や」
「猫よろず相談48」後編

詳細が決まりましたら追ってHP・ブログ等でお知らせいたします。