ご贔屓なのは

さぁ、この真剣な眼差しでふきはいったい何を見ているのでしょうか?

じゃ〜ん!
嵐が出ているバラエティ番組です。

もともときんたろ家ではあまりテレビは観ませんが、ふきにしても岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」以外には全く興味を示しませんでした。

それが先日テレビをつけると、何かがふきのアンテナに触れたらしく、
ずいずい画面の前に歩み出ると、真正面の神席を占拠。
そのまま食い入るように画面を見つめ、しばらく動きませんでした。


ふきちゃんは誰担(誰のファン)なのでしょうかね^^


でももっと、それこそ“食い入るように”観ていたのは、この画面。

う〜ん。色気より食い気なんですね。
もしかして嵐も食べ物と思っていた??


本日もお読み頂き、ありがとうございました。