セララ君、ケセケセ君編

今回伺ったのはセララ君、ケセケセ君のお宅。
去年に引き続き2度目の訪問です。

元気いっぱいのロシアンブルーブラザーズ。
いい食べっぷりしてます。

「それそれ!その手に持っているものちょうだい〜」

ケセケセ君、寄り目になっちゃってますよ〜^^;


ボクもおなかすいた〜!
スリッスリッ。



ご飯を食べたらひと休み…ではなくブラザーズの場合ひと遊び。


セララ君はお行儀よくちゃんと順番待ち。
でも心の声が聞こえてきます。

「まだかな、まだかな」


ケセケセ君は大ハッスル!

「まだまだーー!イエーーイ!」


「やっとボクの番ーー!」

「取った取ったよーー!」


5ヶ月前にお邪魔したときはちょっと引っ込み思案なセララ君でした。
でも今回はケセケセ君に勝るとも劣らぬ遊びっぷり。
セララ君、随分積極的になったね。

猫さんの持つ伸びしろは未知数。
次回お会いするときはどんなブラザーズになっているのか、とても楽しみなきんたろでした。

お読み頂き、ありがとうございました。