死ぬまで猫と暮らしたい!ですよね

昨日知り合いと雑談していて、オウムってすごく長生きなんだってね、という話になりました。
大型だと50年生きる子もいるそうで、ということは一緒に暮らすには相当な決心が必要だということです。
親子孫、3世代で家族になるんだ、くらいな。


猫はさすがにそこまではいかないですが、でも友人のタンちゃんは25歳まで生きました。

一生猫さんと暮らしたいけど私には子と孫がいない…


ということで、来る2月22日(日)に東京神保町で、セミナー「新・猫への遺言」が開催されます。

死ぬまで猫と健やかに暮らせるよう、知っておきたいことをたくさんお話してくれると思います。
私も行きますので、皆さまよろしかったら是非!

詳細はコチラ
「猫の森」HP http://www.catsitter.jp/seminar/yuigon2neko.html

2月22日は言わずと知れた猫の日
神保町では他の猫事もやってますのでセミナーの前後にいらしてみては?
「猫の森」公式ブログ http://nekonomet.exblog.jp/23682069/


お読み頂き、ありがとうございました。