ユニちゃん編

さて、今回ご登場願うのはユニちゃん、もうすぐ1歳のお転婆お嬢さんです^^


本日はユニちゃんに“お遊びレクチャー”してもらいました。


まずは文字通り手慣らしから。

チョイチョイ♪ 今日の調子はどうかしらん?


ごっろ〜ん!
“ニョロ”は寝技で仕留めるのよ!



“スーパーねこ友”は押さえ込むのよ!


ハッスル(←死語ですか?)する中、ふと外のリアルカラスに気を取られるユニちゃん。

素で立ち上がったそのお姿は二足歩行も近い?


そして最後はカメラ目線でドヤ顔。
右手の獲物は決して放すまじ!




ユニちゃんは、きんたろへのご褒美も忘れてはいません。

たっくさん遊んだあとは、この悩殺ポーズ!
これこれ!
これを見たいがため、きんたろ日々猫さんに遊んで頂いております。

次回はどんなおもちゃを持参しようかなぁ。
夢膨らむ夕方でした。


またお会いできます日を楽しみにしております。
ありがとうございました。