タンポポ群

今年も元気に梨の花が咲きました^^

昨年の大雪でメーンの幹が折れてしまい、大丈夫かな?ここから枯れないかな?と心配しておりましたが、この通り!
きれいな花をワンサカ咲かせております。


そして、今まさに花マル急上昇中なのが、このタンポポ


気がついたら、いつの間にか我が領土を席巻する勢い。
私的にはこのままのタンポポ畑でよいのですが、一応芝生も植えていることだし(跡形もないですが^^;)
、ご近所様にも迷惑だし、どうにかせんといかんのでしょうねぇ。

それにしても後ろの甘草といい、このタンポポといい、この場所で生まれ育った生命は強い。
放っておいてもグングン育ちますモンね。

流れに身をまかせ♪
といきたい5月の初日でした。


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。