黒兵絵ちゃん、茶々君編

今回もご登場頂きました黒兵絵ちゃんと茶々君。
もうお留守番ならまかせてよ!の大ベテランさんです。


ムフ〜〜

こんなお顔されたらこちらもムフ〜〜
両方でムッフ〜〜



今日はムダ毛も取っておくれニャ

はい!乾燥がひどいのでバイオウィルクリアつけてコーミングしますね〜

こうすると、パチパチレスで毛はごっそり。
おぐしも艶やかになりますよ^^


爪の手入れもしとかニャア
バリバリバリッ!

なぜ舌がペロリンかは不明^^;


マックロクロスケ黒兵絵ちゃん♪
今日は何を捕まえた?

ニョロを一匹捕獲!
今日の仕事はこれで終わり!

あとは寝るだけ。
クワァ〜〜


え?うそ、今の撮っちゃったの?

はーい、シャッターチャンス頂きました^^



最後は大サービス。
ボクのドアップでどう?

鼻の頭に水滴つけて、キョトンと顔の茶々君。
なんて愛らしいことでしょう。

お二方、またかわいいお姿撮らせて下さいませね。
再会を楽しみにしております。

ありがとうございました。


☆バイオウィルクリア
スプレーするだけで除菌・消臭が簡単にできます。舐めても安全です。
キャットシッターきんたろでも扱っておりますので、ご興味ございましたら是非ご連絡下さいませ。
300ml 1,944円

キャットシッターきんたろ
kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp

(株)グッドウィルホームページ
http://www.good-will.co.jp/biowill_c.html