Char Live in 大賀ホール

軽井沢大賀ホールの開館10周年記念として開催された「Char Special Live」に行って参りました!


一度は行ってみたいと思っていたものの、なかなかご縁がなく今日まで来てしまいましたが、
地元でやるとなったら行くっきゃないでしょう!

しかもキャパが800人程度となれば、こんな独り占め感ありません。

久し振りのハイヒールでつんのめりそうになりながら2階の立見席へ。
背が高くないのでライブ時は必ずヒールを履いていくのですが、ここなら前に人がいないのでスニーカーでもよかったか ̄。 ̄;

そうこうしているうちに始まったライブ!
ヒット曲しか知らない私ついて行けるか?と思いましたが、なんと3曲目に「ホワイトルーム」

続けてクラプトン2曲、ジェフベック、ジミヘンと続き、めちゃくちゃアレンジされた「涙の乗車券」
そして一部ラストは自身の新曲「??」
(音響のせいでしょうか。座席位置のせいでしょうか。残念ながらMCがほとんど聞き取れませんでした)

しかしこれがまたノリのいい曲で、何か走り出したくなるような爽快感。
歌詞もエネルギーに満ちています。


バンドはギターに加えベース、ドラム、キーボードの4人編成。
タイトな音が心地よく、何よりもプレイしている本人たちが楽しそう!


やはりライブはいいですねぇ。

パワーフルフル充電のGW最終日でした。


本日もお付き合い頂き、ありがとうございました(=^エ^=)