さくらちゃん編

今回の訪問はマダムさくら様のお宅。

伺うようになってしばらく経ちますが、
さくらさんはマダム感ハンパないため、きんたろもメイド感、出しまくりです^^;


ワタクシの目の上で物をチラチラさせない!
はい〜っ


今日の朝餉はまずまずね



食べ終わったら眠くなったわ


眠いわ…眠い ホントに眠い



そろそろベッドに行こうかしらん…よいしょっと




あら?まだいたの

もう下がっていいわよ


はいっ。
きんたろ失礼させて頂きますっ。


いつもは貫禄たっぷりなさくらさんですが、実はこう見えてご家族がいなくなると“寂しゲロ”で心の内をアピール。
なかなか凝った“ツンデレ”さんなんです。

またお会いできますこと楽しみにしております。

ありがとうございました。