きんたろマークが刺しゅうに?

キャットシッターの卵さんがプレゼントしてくれたこの袋、

な、なんときんたろマークが刺しゅうされています!


アップで写さんといて〜(〃゚д゚; と作者の抗議の声が聞こえてきそうですが、

いやいや、とても丁寧に刺しゅうされていて驚きます。



実はこのモデルは我が家のふきなのですが、
むちむちっとした腕やこの目の表情は細かな針目じゃ
ないと出せませんよね。

なんせ全部曲線でできていますから(^-^;



反対側も可憐なお花が。


チクチク針を刺してくれている姿を思うと、本当に胸アツ(T-T)

きんたろもきんたろマークも喜んでるよー(^-^)/



お読み頂きありがとうございました。