黒兵絵ちゃん・茶々君編

今回お邪魔したのは黒兵絵ちゃん、茶々君のお宅。
どよ〜んとした雨模様でしたが、いつも通りほんわかリラックスムードで迎えて下さいました。

黒兵絵ちゃんのこのポーズは、実は
「ご飯、はよ!」

あまりに色っぽいのでつい見とれてしまいますが、
ここはキッチン。
大好きな焼かつおの準備ができるまで、待ち時間はこうしてクネンクネンしています。

こうやって色っぽくされちゃあ、きんたろ時速300kmでご飯の準備させて頂きますよー!

誰かさんのように「ご飯ご飯ご飯×10」と連呼するだけではまだまだビギナー^^;



人を動かすのなんてお手のモンにゃ!


茶々君もまた人をトロケさせる天才^^;

まずはご挨拶から。


ス〜リスリ


これで私より年上とは思えない美少年っぷり。

ムッフ〜ン


肉球マッサージはいかがでした?
次回もまたご指名下さいませ^^


ありがとうございました。