黒兵絵ちゃん、茶々君編

恒例の仲良く腰パン待ちのお二方。



と思いきや、おもむろに立ち上がる黒兵絵ちゃん。
*茶々君はじぃっと待機。



何やら毛布の端をクンクンしだしましたよ。



パクッ!




ふみふみ♪ ふみふみ♪



なんと!
毛布の端っこをくわえたまんまフミフミしだした黒兵絵ちゃん。


リズミカルにふみふみ♪ふみふみ♪


この足踏み、もみもみは我が家のしんしんもやりますし、もちろん見たことはありましたが、
毛布をくわえながらの猫さんは初めて。


もう可愛いのなんのって(=^▽^=)




毛布を取り替えたいのだけれどできなくて、とはご家族の談。
心優しいお母さま、ボロボロになってもたぶんこのまま…^^;



週に2、3回は見せてくれるとのことなので、またお目にかかれたらうれしいデス!




ありがとうございました。