黒兵絵ちゃん、茶々君編

本日ご紹介するのは、もう皆さまお馴染の黒ちゃん、茶々君のベテランニャン様。


今回もさまざまな猫模様見せて下さいました〜^^




茶々君、チラッ



暖かな日差しの中、腰パン待ちのお二方。




茶々君「ん?」




待てど暮らせど腰パン来ないのは、写真なんか撮ってるからだ〜




あ、気がついちゃいました?
茶々君おこぷんです^^;






ずいずいず〜〜い






どんっ!! っと最前列に着席。





あとは涼しい顔して腰パンアピールです。




トントン♪トントン♪





あ〜〜あ、写真なんか撮る暇があったら腰パンしてよね



はい、以後気をつけますm(__)m


割り込みも素知らぬふりでじぃ〜っとしていた黒ちゃん、ある意味大人!



次回もまたオモシロ劇場観せて下さいませね。
楽しみにしております。


ありがとうございました。