Honey CoCoさん

佐久市中込のゆりかご動物病院さんの並びにある、パティスリーHoney CoCoさんに行ってきました。





とても可愛い外観が気にはなっていたものの、お邪魔するのは今回が初めて。


ドアを開けると、想像通り乙女心満載のケーキが並び、ちょっとしたお菓子の国のよう。

こんな時は本当に目があれやこれやと食べたがって困りますが、結局選んだのはシンプルなコロン。



奥にテーブル一つあるので、そこで紅茶とともに頂きます。


このコロンというのは値段もお手ごろだし美味しいので、お店でも人気の商品のようです。
サクサクに焼かれたパイ生地の中にクリームがたっぷり詰まり、見た目クリームコロンの親玉版。


素朴だけれど、得てしてこういう物が美味しいんですよね〜^^



休日の夕方でしたが、次から次へとお客さんが来て、大人気のケーキ屋さんでした。



パティスリーHoney CoCo
住所:佐久市中込3013-1 丸山ビル1F
電話:0267-64-8253




お読み頂きありがとうございました。







「ニョロちゃん作り」ワークショップ開催
猫の森オリジナルねこじゃらしを「アトリエにゃんと」のあべかずこさんと作ります。

日 時:11月29日(日)13:40〜15:40(受付13:30)
会 場:エコールみよた 2階中会議室 
     TEL 0267-32-2770
     北佐久郡御代田町大字馬瀬口1901-1 
参加費:2,160円(材料費・消費税込み)
定 員:15名


お申し込み・お問い合わせは
キャットシッターきんたろ(岩波)まで

ホームページ:http://cskintaro.sakura.ne.jp
TEL/FAX:0267-46-8539
E-mail:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp

皆さまのお越しをお待ちしております。



ありがとうございました。