「ニョロちゃん作り」WS終了

昨日「ニョロちゃん作り」ワークショップ、好評のうちに終了いたしました。


「先生〜!ここはどうするんですか〜?」
「何か大きなオクラみたい?」
「アスパラみたい?」




などなど、手を動かしながらおしゃべりにも花が咲きます。




ひたすら羊毛を転がしながらの90分。


できあがったのはコチラ!




材料は同じなのになぜこんなに千差万別なのでしょう?


愛描さんを想い浮かべながら作ったニョロちゃんは、世界にたったひとつ。
愛しさこみあげます。






猫さんのいいお土産になったかしらん?



ご参加くださった皆さま。
告知にご協力くださった皆さま。
講師のあべかずこ先生。
関わってくださった全ての皆さま、ありがとうございました。