黒兵絵ちゃん・茶々君編

今回シッターが見たのは、もう皆さまご存知、黒兵絵ちゃんと茶々君ご兄妹。
ベテランお留守番猫さんです。




ん?
何だか今日の茶々君は上目づかいでおすましな感じ。




黒兵絵ちゃんはじっと腰トン待ちです。




まだなの?腰トンまだなの?




ちょいとお待ち下され。

先に諸々のお仕事して参りますゆえ、しばしネコ大満足でお遊びを。




と、以前お買い上げ頂いた物をお渡しすると、




スンスン♪          じぃ〜〜





♪スリンスリン♪



ハッスルし出した茶々君に引いちゃう黒ちゃん。


そう、黒ちゃんって茶々君がグイグイくると気圧されてしまうところありますよね。



わかります、わかります。

こういうときは身を引くに限ります^^;





茶々君は本当に天真爛漫で、
素直〜にネコ大満足をご堪能。




クワ〜ッ!





どこかに遊ばなくなってしまったネコ大満足はありませんか?


以前につけた自分の匂いで何かが目覚めるのか、
久しぶりに出してみると再ブレイクするかもしれませんよ。








そのころ黒ちゃんはかくれんぼ。



お耳が出ていますよ〜^^;







エッ?




次回は何で遊びましょうか。
新しい“何か”お持ちしますね!



ありがとうございました。