年末は録るもの多し

年末は特番が多くてうれしい半面、HDD的作業が増えて時間を取られます。


先日の歌番組など4時間ありましたから切った貼ったの編集作業がなかなかの大仕事。
お目当てがメインでなくても裏に映り込んでるーと思ったら捨てられない。
でも保存は最小限に留めたい。


と瞬間瞬間が自分自身との戦いです ←決して大げさではありません^^;




これから大晦日のカウントコンサートもあるし、来年のスペシャル番組もあるしHDDはすっかすかにしておかねば。
今のうちに作業を…


と振り返るとリモコンの上にふきがーーー!

(3台抱えています)
(しかもバックに花を背負い画的にも美しい)



さっきまで居なかったじゃない〜
リモコンなんて興味なかったじゃない〜


なんで今?
なんでリモコン?



“なぜ今”“なぜそれ”
このふたつは猫と暮らしているとよく出るセリフ。
猫暮らしのキーワードですね〜^^




他愛もない日常にお付き合い頂きありがとうございました^^