Cafe NAKAYAMA

軽井沢駅より夜行バスに乗り、京都駅に降り立ったのが早朝6時。


一時間ほど時間を潰したく、この時間から開いているお店を探したのですが、なかなか見つかりません。


駅中にハンバーガーショップがあったのですが満員御礼。
それに朝からこの匂いはちょっとヘビーです。





そしてあっちこっちと歩くうち、見つけたお店が「Cafe NAKAYAMA」さん。
*実は降車した時目の前にあった(・・;)





店内は低く音楽が流れ、漂ってくるのはコーヒーの香り。


あ〜助かった。
ここならのんびりできそう。



と席に着いて顔をあげると。



おぉ、こんなところで剛君と会えるとは、今日も朝から縁起がよいなぁ^^




と顔がニヤけるおばちゃんひとり。
きっと怪しいヒトになっていました。




「Cafe NAKAYAMA」京都駅八条口
TEL:075-661-4437


お読み頂きありがとうございました。