黒兵絵ちゃん・茶々君

今回も余裕のヨッちゃんでお留守番してくれた黒兵絵ちゃんと茶々君。






あっ、来てたん?




今日は寒かったですよ〜

ふ〜ん





と言いながらお二方とってもくっつきがち。

猫団子までは行かないけれど、暖かい場所はニャン口密度高しです。



さっきから、食事の時以外動いていませんよ、茶々君。

へ?




そんなことはニャ〜〜イ!



静粛に!静粛に!




茶々君、かるた取りの練習ですか?






黒兵絵ちゃんは、相変わらずたおやかなお姿。

竹久夢二の画のようですね。




乾燥しがちなこの季節、御髪のお手入れも念入りです。
ザリザーリ♪






尻尾はボクがやるの?







今回もお留守番の様子を拝見できて、楽しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしております。


ありがとうございました。