キスケ君からの便り

ふき&しんしんのペンパル、キスケ君から今年初めてのお便りが届きました。






キリリ!

あれ?ちょっと大人っぽくなっていらっしゃる。

体重が落ちて、大分スマートになったとのことなので、それも関係あるかも。



おメメもお鼻も潤いMAX。





でもこんな表情は、今までのキスケ君だぁ〜^^



ホゲ〜





でも、大晦日に勃発した“お口のトラブル”でスケーリング(歯石除去)を迫られているキスケ君。

ビョーイン行きが家族会議に掛けられている今、何とか避ける方法を模索中だそうです。



今後の成り行き、またお便り下さいませね。
お待ちしております。


ありがとうございました。




天井の虫(らしきもの)を狙うキスケ君。

もう少し胴が長かったら届いたね〜^^;




お読み頂き、ありがとうございました。