軟らか肉球

昨年「ニョロちゃん作りWS」をやったのは、11月29日“いい肉球の日”でしたが、
今日も“肉球の日”ですよね。


毎月29日も“肉球の日”



“肉の日”とも言えますが、我々猫族は“肉球の日”としたいところです。







そういえば…
しんしんが我が家に来たとき、肉球がとっても硬かった。


きっと外を闊歩する毎日だったのでしょうね。
まるでワタシの“かかと”の様に硬く肉厚でした^^;





それが数週間もすると、すっかり軟らかくなって。
色も桃色。
“すあま”の様に美味しく変身しました^^




こんな軟らかくて、再びお外歩けるのかしらん?っていうくらい、
今は室内生活に馴染んじゃってます。


雪道歩いたら、しもやけになりそうなくらい。



なので、もうしんしんはここで暮らすって決心したんだと思います。


ふきは未だお外出る気まんまんソング♪ですが(^_^;)




今日もお読み頂き、ありがとうございました。