黒兵絵ちゃん・茶々君編

本日ご紹介するのは、黒ちゃん・茶々君の「おしゃれ腰トンライフ」



両ニャン様には、ほぼ100%の確率で腰トンリクエストいただいておりますが、
それぞれに導入スタイルがありまして^^




お尻尾を高らかに上げて、お尻正面でにじり寄る茶々君。



位置についたら


「は〜い、よろしく〜!」


これがまた、必ず私の右横に座る不思議(゚▽゚)

そしてちょっと離れた所に着席。←手が届かない^^;








黒ちゃんは、これまた違って“割り込み&密着型”





まずは、
2ニャンとも、シッターが座ったのを確認。


ワラワラ寄ってきてくれましたね♪

↑ シッターは手前にいます。






シッターにより近い位置を確保したい黒ちゃんですが、
この段階では両者譲らず。








あ〜!黒ちゃん、一馬身ならぬ一ニャ身リードか!

                                    ↑シッターの膝。






茶々君をブロックして、

黒ちゃんものの見事に好位置をGET。





そして、

何事もなかったかのように、いつもの光景へ。


またも茶々君は遠のく。←手が届きませ〜ん^^;






茶々君を腰トンしていても、いつも間に入ってくる黒ちゃん。


普段はクールビューチーなのに、腰トンの時は人と密着したいらしい。
ご家族の時も必ずだそうで、このツンデレ感、たまりましぇん。



次回はどんな腰トンライフを見せてくれるのか!
シッター冥利につきますです、はい。




本日もお付き合い頂き、ありがとうございました。