黒兵絵ちゃん・茶々君編

本日の「お留守番ヘッチャラ隊」は、黒兵絵ちゃん&茶々君のゴールデンコンビ。
最多出場回数、絶賛更新中です(=^-^=)







まずはお尻尾のハートでお出迎え。


ホワイトデー近いですからね。ありがとうございます。
 ↑ 思いこみ激しい^^;


ナンテ、実は「はよ〜腰トン」







と、その前に
まずはご飯食べましょう!



黒ちゃん、今日は何食べまするか?




・・・






よし、ボクが選んであげよー♪






ではオーダーはこれで。

とジェントルニャンぶりを発揮した茶々君。


若干ドヤ顔?






茶々君セレクト大当たりです!
黒ちゃんパクパク食べてます!


ジーっと見つめる兄ちゃんの目。









・・・



あれ?自分は食べないの?

黒ちゃん好みはドンピシャだったけど、まさか自分の食指は動かないとか。









あぁよかった。食べ始めた^^




こんな感じで、毎回毎回オモロイ劇場観させていただいてます。


次回はどんなお顔で登場か、楽しみでたまりましぇ〜〜ん♪




またお会いいたしましょう。

ありがとうございました。