青空マーケット

18号を車で走っていると、何やら人込みが。

どうやらマーケットが開かれているようです。



一度通り過ぎたのですが、どうにも気になって引き返してきました。



とても狭いスペースですが、ジャム、スコーン、パウンドケーキ、カレー、玄米ご飯等々。
色々魅惑的なものが並んでいます。


そのどれもが原料にこだわっていて、作り手さんがとても心をこめて作っているのが伝わってきます。



私が買ったのは、スコーン(クリーム&ジャム付き)、サンドイッチ、玄米ご飯。
決して安いお値段ではないけれど、一口一口ゆっくり味わいたい。
そんな風に思えるお味でした。



これからも、不定期ではあるけれど、開催していくとのこと。


運よく“その日”に当たったら、今度もスコーンと玄米ご飯は是非購入したいと思うのでした。



場所は18号沿い、中軽井沢西交差点近く。
パン屋のhalutaさん隣りです。


お読みいただき、ありがとうございました。