りんごちゃん・ぶどう君編

今日はシッティング初体験のりんごちゃんとぶどう君のご紹介です。




まずは外からご挨拶。

「こんにちは〜^^」と近づくと、

左:りんごちゃん  右:ぶどう君
(お二方とも前髪がチャームポイント)


あニャたダレ?
ダレ?


先日お会いしましたよね^^;





お玄関を入ると、
「りんごちゃん先行ってよ」
「ぶどう君行ってよ」
と両方で役目(侵入者の様子見)の押しつけ合い。





でも“ねこ友”出すとすぐに「獲物認定」
あっという間に先っちょのヒラヒラが凄まじいことになりました。






先に手を出したのはりんごちゃんで、
ぶどう君はしばらく遠巻きに見ていました。



女子の方が好奇心旺盛なんですかね?
怖いもの知らずとも言います^^;






実はりんご嬢は屈指のハイジャンパー。
“ねこ友”を振り上げると、ビョーーンと跳んでキャッチ\(^o^)/





でもあまりに彼方まで跳んでくれるので、フレームアウトばかり。
こんな写真しか撮れませんでした(>_<) ↓

*ジャンプというかただの立ち姿…





それを知ってか、せっかくの獲物を手にするも何か不服そう。

ワタシの美姿撮れてにゃい





それを見ていたぶどう君、今度はボクの番とばかりにハッスル!








今度はりんごちゃんが見守る方。

ちゃんと順番待ちしています。





りんごちゃん、ぶどう君、キャットシッターと留守を守るってどんな感じでしたか?

そう悪くないでショ?



またご一緒できる日を心待ちにしております。



ありがとうございました。