黒兵絵ちゃん・茶々君編

今日の「お留守番へっちゃら隊」は、黒兵絵ちゃんと茶々君のお二方。
お留守番へっちゃらどころか、もう大のベテランさんです。




茶々君は、最近ベッドの中からのお出迎えです。





朝陽がまぶしいですね、茶々君。






おっと、早くも腰トンのリクエストが入りました。


その声に黒ちゃんも登場。



すると黒ちゃん、茶々君を差しおいてズイっと前へ。



そしてこの位置で腰トンスタート。



そうなのです。
黒ちゃんは、腰トンするときは、必ず手前に座ります。


茶々君がいるときも、わざわざ手前に入ってきます。





この時も…



茶々君が起き上がろうとすると、



すかさず動きを察知して、



ズイっと前へ。



おもしろいですね〜


何か黒ちゃんなりのげん担ぎでしょうか??


もしくは
「近い方が腰トンしやすいでしょ?きんたろ」
とのお気遣い?



本当のところはわかりませんが、
また次回も割り込んでくださいませね、黒兵絵様。



ありがとうございました。