シロタンちゃん編

本日ご紹介するのは「お留守番へっちゃら姫」のシロタンちゃん。
白いファーとちっさいお顔がご自慢です。




シロタン姫は美味しいご飯とお日さまがあれば、もうゴキゲンです♪
(猫さんは皆そうですか^^;)




カリカリうんみゃ〜い♪





サンサンお日さまにもウト〜リ




コーミングにもウト〜リ





そして春のサンルームでは珍客に出会うことも。


シロタン姫、凝視。




鼻を近づけ…


次の瞬間、ノケぞったー



カメムシの匂い攻撃を受けちゃいましたか!
姫、試練でしたね。





と、そんなことはネズミのオモチャで忘れます。


ニャロメー!






でも今回は長期のお留守番だったので、たまに寂しくなることも。



ご家族のシャツに顔をスリスリ、埋めていたこともありました。





でもいつも元気にお留守番してくれたシロタン姫、ありがとうございました。
またご一緒させてくださいませね。
楽しみにしております。





お読みいただき、ありがとうございました。