ニャニャ君編

本日の「お留守番へっちゃら王子」は、こちら↓




ニャニャ君です。

スーパーねこ友を房ではなく、棒をメーンに遊んでくれています^^;
ユニークです!





ニョロちゃんにも噛みつくのがスキ♪





そしてニャニャ君の更にユニークなところは、仕留めた後、必ず上に乗っかることです。

勝者のアピール?






持ち手に座るあたりは、どこが動力源か知っている(・.・;)






遊んだ後は、無駄毛のお手入れもしましょうね♪

大分暖かくなってきましたのでね。




ほらニャニャ君、結構とれましたよ。




ん〜〜〜






今日もいい日だった…
明日も晴れるかなぁ。





ニャニャ王子、きんたろ付きのお留守番はいかがでしたか?



ねこ友の新しい遊び方等々、また教えてくださいね。
楽しみにしておりますよ〜^^




ありがとうございました。